LAB SHOPからのメール(注文確認/お問い合わせの返信)が届きません。

● LAB SHOPからのメールが届かない場合、以下の理由が考えられますので、ご確認ください。

・メールアドレスの入力を間違えている

[お問い合わせ]から、お客様のお名前、正しいメールアドレスをお知らせください。

・迷惑メールとして、迷惑メールボックス等に振り分けられている

お使いのメールソフトの迷惑メールボックスをご確認ください。

・(携帯メールアドレスをご利用の場合)パソコンからのメールが受信拒否になっている

パソコンからのメールを受信許可するか、@daddylab.jpのメールが受信できるように設定してください。
その後、[お問い合わせ]から、お客様のお名前、メールが受信できるようになった旨お知らせください。

・お客様からのお問い合わせには、メールで必ず返信しております。

お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。

複数の商品を購入する場合、送料は一点ごとにかかりますか。

● 一回のご注文で複数商品をお買い求めいただいた場合、同梱発送となりますので送料は1個口分となります。

ただし、荷物の大きさ(3辺の合計)が160cmを超える場合等、2個口以上での発送となる場合は口数分の送料がかかりますので、別途ご連絡いたします。

商品の交換はできますか。

● 申し訳ございませんが、商品の交換はできません。

商品の返品後、再度ご購入いただくことは可能です。ただし、返品は未使用品に限ります。また、返品に掛かる手数料はお客様のご負担となります。詳しくは[返品方法]をご覧ください。

返品方法を教えてください。

● 返品理由によってお手続きが異なりますので、まずはご連絡ください。

当ショップへのご連絡は、当ショップから送らせていただくメールに返信、もしくは[お問い合わせ]をご利用ください。

返品理由 商品の誤発送
(注文と異なる商品が届いた等)
商品の不良・欠陥
(届いた商品が破損していた等)
お客様理由
受付 商品到着後、2営業日以内にご連絡ください。返品は未使用品に限らせていただきます。 商品到着後、5営業日以内にご連絡ください。 商品到着後、2営業日以内にご連絡ください。返品は未使用品に限らせていただきます。
連絡内容 間違えて届いた商品名をお知らせください。 不良・欠陥の商品名、商品の状態をお知らせください。状況によっては商品の写真をお送りいただく場合もございます。
あわせて、返金または代替品の送付のどちらを希望されるかお知らせください。
返品をご希望の商品名、返品希望の理由をお知らせください。
返送先 当ショップからのメールで返送先をお知らせします。
返品 当ショップからの返送先のお知らせメールを受け取ってから3営業日以内に着払いでご返送ください。 当ショップからの返送先のお知らせメールを受け取ってから3営業日以内に着払いでご返送ください。 当ショップからの返送先のお知らせメールを受け取ってから3営業日以内にご返送ください。返送の際の送料は、お客様負担とさせていただきます。
再発送 正しい商品を送らせていただきます。 代替品の送付をご希望の場合、当ショップで商品の状態を確認後、代替品を送らせていただきます。
返金 クレジット
カード
返金をご希望の場合、クレジットカード決済で購入された方には、クレジットカードのご請求をキャンセルいたします。 ご請求金額から返品商品分の代金を減額します。
月末にご注文の商品を翌月に返品する場合など、クレジットカード決済の締め日をまたぐ返品の場合、当ショップでご請求金額変更ができないため、銀行振込でのご返金となります。その場合の振込手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。
5,000円(税別)以上お買上げのお客様で、返品の結果ご注文金額が5,000円(税別)未満となる場合、発送時の送料がお客様負担となるため、新たに送料が加算されますのでご了承ください。
全商品を返品する場合でも、発送時の送料はお客様負担となります。
銀行振込 返金をご希望の場合、銀行振込で購入された方には、ご指定の口座に購入代金を返金させていただきます。振込手数料は当ショップで負担します。 返品商品分の代金から振込手数料を除いた金額をご指定の口座に返金いたします。

商品のラッピングはできますか。

● 申し訳ございませんが、商品のラッピングサービスは承っておりません。

プレゼント用に商品をご購入の場合など納品書の同梱をご希望されない場合、ご注文時の[備考]欄にその旨ご記載ください。

海外発送はできますか。

● 申し訳ございませんが、海外発送は承っておりません。

We are afraid DADDYLAB products can only be delivered within Japan.

欠品商品の予約はできますか。

● 申し訳ございませんが、予約は承っておりません。

欠品商品の再入荷はRELEASEでお知らせいたします。

商品を営業所止めにできますか

● 可能です。ヤマト運輸の営業所を指定できます。

ご注文の際、配送先として以下の情報を入力してください。

  • ・営業所の郵便番号
  • ・営業所の住所(「◯◯センター止め」を含める)
  • ・お客様のお名前
  • ・お客様のお電話番号

営業所の郵便番号、住所、営業所名の確認は、ヤマト運輸のホームページをご利用ください。