LAB SHOPからのメール(注文確認/お問い合わせの返信)が届きません。

● LAB SHOPからのメールが届かない場合、以下の理由が考えられますので、ご確認ください。

・メールアドレスの入力を間違えている

[お問い合わせ]から、お客様のお名前、正しいメールアドレスをお知らせください。

・迷惑メールとして、迷惑メールボックス等に振り分けられている

お使いのメールソフトの迷惑メールボックスをご確認ください。

・(携帯メールアドレスをご利用の場合)パソコンからのメールが受信拒否になっている

パソコンからのメールを受信許可するか、@daddylab.jpのメールが受信できるように設定してください。
その後、[お問い合わせ]から、お客様のお名前、メールが受信できるようになった旨お知らせください。

・お客様からのお問い合わせには、メールで必ず返信しております。

お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください。

複数の商品を購入する場合、送料は一点ごとにかかりますか。

● 一回のご注文で複数商品をお買い求めいただいた場合、同梱発送となりますので送料は1個口分となります。

ただし、荷物の大きさ(3辺の合計)が160cmを超える場合等、2個口以上での発送となる場合は口数分の送料がかかりますので、別途ご連絡いたします。

返品方法を教えてください。

● 返品理由によってお手続きが異なりますので、まずはご連絡ください。

当ショップへのご連絡は、当ショップから送らせていただくメールに返信、もしくは[お問い合わせ]をご利用ください。

・商品の間違いの場合

  1. 商品到着後、2営業日以内にご連絡ください。返品は未使用品に限らせていただきます。
    その際、ご注文の商品と間違えて届いた商品をお知らせください。
  2. 当ショップにご連絡後、3営業日以内に着払いでご返送ください。
  3. 正しい商品を送らせていただきます。

・商品の不良・欠陥の場合

  1. 商品到着後、5営業日以内にご連絡ください。その際、不良・欠損の商品名、商品の状態をお知らせください。
    あわせて、返金または代替品の送付のどちらを希望されるかお知らせください。
  2. 当ショップにご連絡後、3営業日以内に着払いでご返送ください。
  3. 返金をご希望の場合、クレジットカードのご請求キャンセル、もしくはご指定の口座に購入代金を返金させていただきます。
    代替品の送付をご希望の場合、正しい商品を送らせていただきます。

・お客様理由の場合

  1. 商品到着後、2営業日以内にご連絡ください。返品は未使用品に限らせていただきます。その際、返品希望の理由をお知らせください。
  2. 当ショップに、3営業日以内にご返送ください。返送の際の送料は、お客様負担とさせていただきます。
  3. クレジットカード決済の場合、ご請求金額を発送の送料分のみの請求に変更いたします。
    銀行振込の場合、発送の送料と振込手数料を除いた金額をご指定の口座に返金いたします。

商品のラッピングはできますか。

● 申し訳ございませんが、商品のラッピングサービスは承っておりません。

プレゼント用に商品をご購入の場合など納品書の同梱をご希望されない場合、ご注文時の[備考]欄にその旨ご記載ください。

海外発送はできますか。

● 申し訳ございませんが、海外発送は承っておりません。

We are afraid DADDYLAB products can only be delivered within Japan.

欠品商品の予約はできますか。

● 申し訳ございませんが、予約は承っておりません。

欠品商品の再入荷はRELEASEでお知らせいたします。

商品を営業所止めにできますか

● 可能です。ヤマト運輸の営業所を指定できます。

ご注文の際、配送先として以下の情報を入力してください。

  • ・営業所の郵便番号
  • ・営業所の住所(「◯◯センター止め」を含める)
  • ・お客様のお名前
  • ・お客様のお電話番号

営業所の郵便番号、住所、営業所名の確認は、ヤマト運輸のホームページをご利用ください。